<更新>定期利用申し込み
更新申込:定期利用更新許可申請書(PDF)
- 利用申込
- 管理事務所にて「定期利用更新許可申請書」に必要事項を記入して申請をしてください。
※定期の申込(新規・更新・再発行など)は管理事務所の営業時間内にお願いします。
- 定期カード(ICカード)発行
- 管理事務所にて定期カード(ICカード)の更新手続きをしてお返しいたします。
- 利用料金のお支払い
- 利用料金は、管理事務所の前にある「精算機」にてお支払いいただきます。
定期カード(ICカード)をかざし、表示された料金をお支払いください。
※領収書が必要な方は、お支払い時に「領収書ボタン」を押して発行してください。
- 定期カードシール・標示ステッカーの発行
- 「精算機」でお支払いが完了すると、「精算機」から「定期カードシール」と「標示ステッカー」は発行されます。
- 定期カードシール・標示ステッカーの貼付け
- 「定期カードシール」は定期カードの表面に貼ってください。「標示ステッカー」は車両のわかりやすい場所(サドル下やハンドル下付近)に貼ってください。
※シールが貼られていない自転車は、放置車両と判断する場合があります。
- 利用開始
- お支払いが完了すると定期カードが利用可能になります。
車両を出入り口の前にまで近づけて、定期カード読取機にカードをかざすだけでゲートが開き、入退場できます。